マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

マキアージュ「 ドラマティックスタイリングアイズS」をモニターさせていただきましたキラキラ

ゴールドのパッケージキラキラ高級感があって、テンションあがります合格
「 ドラマティックスタイリングアイズS」には下記の5色があります。
1マンゴーティー
2ストロベリーティー
3キャラメルミルクティー
4マロンティー
5ソイラベンダーティー
どれも美味しそうな名前ですが、私がモニターさせていただいたのは、
4のマロンティーです。
大人っぽい落ち着いたブラウンでとても気に入りましたグッ
鏡の裏側に使い方が書いてあるので、わかりやすくてよかったですグッ
「 ドラマティックスタイリングアイズS」の一番の魅力は瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができることですキラキラ
しかも、ブラシの両面にグラデカラーをつけて、まぶたにそのまま乗せるだけで、きれいなグラデが完成するので、めっちゃ簡単だし、時短になりますOK
忙しい朝にとっても助かります合格
より目元を大きく見せたいときは、「濃いめグラデ」の下側を細チップでまぶたの際に重ねたらいいそうグッ
 
ひと塗りできれいなグラデーションができました合格
艶ポイントカラーのラメも控えめでキレイですキラキラ
 
私のお見苦しい写真で申し訳ないですが、
右側が明るめグラデで、左側が濃いめグラデです。
どちらも自然なのに、目が大きく見えて、オンでもオフでも使えるので、とても便利OK
ヘビロテになりそうです。
 
公式ホームページはこちら
 
マキアージュ様のプロモーションに参加中