輝乃湯 | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

先週末に、湯原温泉に行ってきました!
1年前にも泊まったことがある輝乃湯に泊まりました。
今回はちょっと奮発して、露天風呂付きのお部屋に泊まりました!
見た目はちょっと小さいお風呂ですが、2人で入っても大丈夫でしたよ!
早速お湯はり完了!!
もちろんお湯は温泉です!
昼間っから露天風呂独り占めなんて、めっちゃ贅沢~ラブ
お部屋の写真を取り忘れたのですが、結構広かったです。
トイレも洗面台が広々でキレイでした。
カラオケをしてから、夕食バイキングニコニコ
種類がたくさんあって満足爆笑
もつ鍋もありました!
ソフトドリンク飲み放題だし、デザートもいろいろあって、ソフトクリームやアイスまで食べちゃいました!お腹いっぱい爆笑
そして、食後にまたお部屋の露天風呂に入りました!
これが一度やってみたかったやつ!
露天風呂でお酒を飲む照れ
やっぱり最高でした!!
翌朝ももう一度お風呂に入り、露天風呂を満喫しました!
なので今回は大浴場には入りませんでした。
そして、朝食バイキングもたくさん食べました!

やっぱり湯快リゾートはいいですね!
また行きたいですウインク