SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームをモニターさせていただきましたラブラブ

3月になり、そろそろ紫外線が気になる季節になったので、日焼け止め効果の高い下地が欠かせないですね!
2月8日に発売されたばかりの商品です。
30g入りですが、朝のみ使用で約3か月分使えるそうです。
ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果合格
独自のデイクリアランス成分で、保湿効果も十分合格
リッチクリームタイプとスムースミルクタイプがあるそうですが、
私がモニターさせていただいたのはリッチクリームタイプです。
テクスチャーは乳液のような感じ。
お肌に伸ばしてみると、すぐに肌になじんで、とても伸びがよいと感じました。
白浮きすることもなく、肌の色もトーンアップされて、明るくつやのある肌になりました。
つるっとなめらかな肌になるので、お化粧のりもよかったです。
一日中つけていても、全く乾燥せず、化粧崩れも気になりませんでした。
今年の夏はSOFINA iP UVレジストで、日焼けなんて気にせず、快適に過ごせそうです。
 
花王様のプロモーションに参加中