カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクをモニターさせていただきましたラブラブ

200g入りで3300円(税込)の商品です。
なんと89%が美容成分というお肌にとっても優しいクレンジングミルクです合格
製品特徴について詳しくはこちら
 
3プッシュを手の平に出して顔全体をマッサージする要領でしっかりなじませます。
ちなみにこれは1プッシュ分。
なめらかなミルク状で、すぐにお肌になじんでいきます。
量が少ないとメイクがしっかり落ちないので、3プッシュくらい使った方がいいそうです。
早速試してみましたビックリマーク
アイライナーを手の甲に結構しっかり書いて、落としてみます。
 
やさしくなじませるだけで、アイライナーがすぐに浮き上がって落ちていきました。
こんなにきれいに落ちましたよ合格
洗い上がりのお肌がとてもしっとりしていて、もちもちのお肌になりましたニコニコ
やっぱり美容成分が89%も入っているからですね!!
香りも柑橘系で爽やかなので、とても気に入りました音譜
クレンジングミルクは汚れが落ちにくいというイメージだったので、いつもクレンジングはオイルタイプを使っていましたが、やっぱりお肌のダメージが気になっていたので、このクレンジングミルクだと安心して使えますねラブラブ
 
ご購入はこちら

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ