昨日のランチ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

昨日のランチナイフとフォーク
岡山大学の近くのエルグレコにて、鶏肉のクリーム煮890円
食後のコーヒーは170円でした。
どれも美味しくて、店内もオシャレなのでとっても人気のお店なのはわかるのですが、、、




一部のスタッフさんがとっても無愛想でビックリしちゃいましたガーン
しかも他のお客様が待っているので、ってことで食後すぐに出さされましたガーン
せっかくの友達とのランチ、もう少しゆっくりしたかったなショボーン

ということで、気を取り直して、
岡山大学前のオシャレなカフェでコーヒー
イチゴタルト480円、カフェオレ450円だったかな?
ここのスタッフさんはとても優しくて、お店の雰囲気もよかった爆笑
タルトも美味しかったラブ



ついでに岡山大学キャンパス内を見学してみましたニコニコ
広くてキレイなキャンパス目
こんなところで4月から大学生活を送れる息子が羨ましいラブ
入学式はなくなってしまったけど、充実した4年間を過ごして欲しいです🌸