反響塾セミナー | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

マーケティングやチラシ配りの方法を見直すために、

渋谷反響塾のセミナーに行ってきました♪


このセミナー、朝の10時から5時半までの長丁場で、内容も濃いのなんの目

なにより講師の先生のポスティングに対するパッションにやられました(笑)


まだ、今日の内容を完全に消化できてるわけもなく、

混乱してるといった方が正しい状況ですが、

チラシ作りのイメージが根本から覆された・・・もうやられた!って感じです。


その一例を挙げてみると、

「集客は人を集めるのではなく、人が集まるようにすること」

「地域の方々のおかげで生活させてもらってるという意識が大事」

「チラシをチラシじゃなく、紙だという意識を持つと、無限の可能性が生まれる」


本当に奥深かった!

無料ビックリマークのセミナーなのにこんなに充実してていいの?!って感じ。

今日学んだことを本当に自分のものにするために、

今できることをどんどん実践していこうと思います。


まずは、「毎朝のチラシ配りとともにご近所にご挨拶」をします。

新しいチラシも今月中には完成させようと思います。えっ!?遅い?!(・・;)


興味がある方は、こちらのアドレスにどうぞニコニコ

ホームページをくまなく読むだけでもためになります!


http://www.alpha-posting.com