移植周期2:D39 BT17 胚嚢確認 | みなとみらい夢日記♪

みなとみらい夢日記♪

結婚から2年。みなとみらい夢クリニックへ
1人目を無事授かり出産。現在32歳2人目通院中。
備忘録として通院記録、体調、マタニティライフ、子育てなどなど綴ります

今日は胚嚢確認の日です。

電車の席が取れず、始発で行くことに。
病院には8時半位に到着。
・・・・・やっぱり80番台。。。。。。。あれれれ・・・

今日は採血がありませんあせる

どうしようかなぁ・・・たぶんすごくかかるよなぁ・・・

受付に呼ばれた際、外出について聞いてみる。
すると、、、
「10時半までには呼ばれると思います。」とのこと。

ということで、外に行っても寒いしお店やってないし、待つことにしました。

9時50分 内診。

黒い袋が見えましたクラッカー
移植の時は白く光っていましたが、今日は黒く光っています宝石ブルー

先生「黒いのわかりますか?」
私「はい・・・」

内診終了。

10時15分くらい 診察室へ。
診察室に入るとすぐに、先生が、何やら機械でピコピコ。
出産予定日計算マシーンのようです。

先生「このまま順調にいけば、9月14日出産予定。今日で5週1日です。神奈川だとすぐに産院の予約しないといけないのだけど・・・産む産院に聞いてみて」
私「これは、子宮外妊娠とかでないですか?????」
先生「これ汗子宮内です汗
私「・・・あっ、はい・・・」

もらった写真には、6mmと大きさが書いてありました。
1mmもなかった卵ちゃんしょぼん大きくなってしょぼん

次は、私が家が遠いこともあり、2週間後になりました。心拍確認。

お会計は、助成金用の文書2通代と自費分
     6480円+4113円。