移植周期2:D53 BT31 MM夢クリニック卒業 | みなとみらい夢日記♪

みなとみらい夢日記♪

結婚から2年。みなとみらい夢クリニックへ
1人目を無事授かり出産。現在32歳2人目通院中。
備忘録として通院記録、体調、マタニティライフ、子育てなどなど綴ります

今日は、7週1日。

心拍確認の日ですDASH!

今日は、午後の診察に行こうと思い、12時過ぎにカードを通す。
「受付が2時半からだから・・・」と時間をつぶすもなかなかつぶせなーい!
MARK ISで岩手の物産展をやっていて、物色・・・

2時半位に戻ると、待ってましたかのように、受付に呼ばれる。
あれ??私1番とかかな・・・??
受付の人に聞いてみると、どうやら2時から受付だったらしい・・・ショック!
あららららら・・・すみません・・・

そんなこんなで、内診を待つ。
3時過ぎ、内診室に呼ばれる。(午後は早いな~ニコニコ

先生「これ、ピコピコ動いてるのわかりますか??」
私「わぁ~しょぼん本当だぁ・・・しょぼん

3時半くらいに診察室に呼ばれ、大きさが、10.6mmになっているとのこと。
そして次は・・・再来週とかどうですか?と聞かれるも、旦那の仕事の休みもあって、出来れば土日が嬉しいと伝えると、
「遠いし今日卒業でもいいんだけどなぁ・・・あとは妊婦健診に行ってもらって・・・でも、8週5日にもう1つ大きなヤマがあるんだけど・・・」
と先生が凄く悩んでくださって、結局卒業になりました合格

横浜という都会にくるのが毎回ちょっと楽しみだったので、少し残念ですが、背に腹は代えられない!

今回の移植は、途中の検査通院や中間判定などを端折っていたので、不安がありましたが、無事卒業できてよかった・・・しょぼん

1人目の時、切迫早産になりかけたりと、無事産まれるまで不安はつきません。
ただ、2人目を無事妊娠できたことが凄く嬉しいです。

授かることは神のみぞ知る神の手によるものだと、結婚したら自然に出来るものだと思っていましたが、夢クリの先生の神の手によって、授けて頂きましたクラッカー
本当に経験豊富すぎる先生たちの知識、技術、的確な判断には頭が下がりますしょぼん

ヒツジ

2人目の妊娠が出来たことをもって、このブログは一旦休止したいと思います。
通院記録、採血結果などなど、どなたかの検索に少しでも力になれたらと思います。

夢クリの先生、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました目