移植周期2:D29BT7 判定日  | みなとみらい夢日記♪

みなとみらい夢日記♪

結婚から2年。みなとみらい夢クリニックへ
1人目を無事授かり出産。現在32歳2人目通院中。
備忘録として通院記録、体調、マタニティライフ、子育てなどなど綴ります

今日は、1月3日。世間はお正月です。

この年末年始は、いろんな予定があったため、気がまぎれましたがなかなか熟睡できず汗
年末には、友達から、妊娠報告があって、あやかって~ビックリマークと思ったり、妊娠って移るよね!?とか話していました。
元旦に初詣に行って、ばっちり祈祷してもらって絵馬も書いてきました。


今日、さすがにまた子供を置いて、横浜へ買い物というのは無理があったため、旦那と子供と車で行くことに。

8時20分ころ到着し、凄い人!採血もきっと時間かかるなぁと思っていたら、9時過ぎに採血に呼ばれました。
採血・・・失敗があって、2度違うところからとるはめにしょぼん
い・・・痛い・・・ショック!

その後外出希望を出すと、10時。
・・・・・意外に早い・・・あせるあせる心の準備がしょぼん

旦那と子供は、外でとりあえず待っていたので、合流し、移植代をおろしに行って、初めてキッズルームに行ってみることに。
3階にあるのは知っていましたが、まさかあんなに奥にひっそりあるとはあせる

その後、受付に戻って、キッズルームの手続きをして、診察を待つことに。


戻って、20分もたたないうちに、呼ばれました。
前回の時も、すぐに呼ばれたため、なんだか嫌な予感・・・・・あせる

診察室に呼ばれ、中に入ると、名前確認され、カルテは、先生の椅子の上に立てかけられていました。
のぞき見できない汗
先生がくるまで、2,3分だったと思いますが、心臓が飛び出そうでしたしょぼん


先生が、入ってきながら、カルテを見ながら、座る間もなく、何かを言いました。
そして、何か話し続けています・・・あせる

ん・・・・・???なになになに???????

経過表に数値を記入しながら、何か話していました。


経過表のβhcgに数値が!!
診察室に入ってきながら話していたのは、「妊娠してますね」だったようです。
そして、その後の話は、ホルモン値問題ないので、薬もいらないから、次は、10日後に来てください。と言っていたようでした。
とにかくお礼の言葉しか出てこなくて、今後のことなんて聞けませんでした目

よかった・・・しょぼん
よかったしょぼん本当によかったしょぼん
思わず涙が出てきましたが、先生は、すぐに次の診察へ行ってしまい、私も泣いている暇なく診察室を出ました。

採血結果
 ・βhcg 62.4
 ・E2 148
 ・P4 30.1

その後、お会計を済ませ、キッズルームで合流し、外へ出ました。

心拍確認できるまで、安心できません。