2024.1マカオ&香港女子旅 マカオ半島世界遺産散歩 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

このような道がたくさんあります

狭くて、坂道、人多い

よく言えば、活気があります


ずんずん歩いて最終目的地へ


15:00

聖ポール天主堂跡です

マカオ紹介では、必ず載ってます

もちろん世界遺産

裏手には、展示室があります




階段から

リスボアが見えます


途中にあった壁画


15:20

ココナッツアイスを食べにきました

500円

素朴な味で美味しい😋


15:40

BAMUのエッグタルトが焼き上がり待ち

時間を聞いて、すぐ近くのカフェで休憩

レモンティー

さっぱりして生き返る〜


15:50

エッグタルト買えました❗️


美味しい😋

パンダ🐼かわいいね


16:15

この旅3つ目エッグタルトは有名店

マーガレットカフェエナタ


15分くらい並んで、外のテーブルで食べました



リスボア


目立つね


リスボア隣のウィンパレス系列ホテルから出てる無料バスで、コタイ地区のウィンパレスホテルに戻ります


ロープウェイ🚡があるホテルです

18時からの噴水ショーを見に来ました


素晴らしかったです


18:30

帰りは、電車でギャラクシーに戻りました


今日は一日中歩いて疲れたのでホテルで夜はゆっくりしました


つづく