2023.7ハワイ母娘旅 おまけお土産 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

円安の折
あまり大した物買ってません
ブランド品は日本のが安いから、日本では手に入らないのを探す程度
と言っても、今回はそう言うお店も行ってません

久しぶりのハワイを感じたかったから、いつも行ってるとこを巡回しました🤭


エコバッグも高くなってて、いい感じのがなかったショボーン

でも数を揃えるにはこれより手頃なお品がなく、エコバッグで落ち着かせてもらうしかない


このはちみつもばら撒きにしました


娘の友達にばら撒き用




娘の友達に

















どんだけーなHawaii長T


あとは、お菓子など現地で食べてしまったかな