2023.7ハワイ母娘旅 費用 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

備忘録です


全部書いてみて改めて思ったこと

外食を数回しかしてない‼️

リリハベーカリーとアイランドヴィンテージコーヒー

マックくらい

毎回外食は少ないのですが、

今回は物価がパワーアップしてる&円安ですから

部屋で、好きなときに好きなだけ食べるのがお気に入りです。

そういえば、今回は、プレートランチ食べてないね


✈️エアチケット✈️

特典航空券JAL


2022.7.28手配

行き ビジネス 

(40000マイル➕33000円)✖️2人


帰り プレミアムエコノミー

(30000マイル➕32980円)✖️2人


合計2人で131960円

JALだと燃油サーチャージがかかるのでねー

ビジネスとプレエコだし。破格ではあります。

ちなみに、同じシート種類で、今検索してみたら、

1人約50万でしたガーン


🏨ホテル🏨

最初の4泊

グランドワイキキアンヒルトングランドバケーションズクラブグ

1ベッドルームパーシャルオーシャンビュー


後半3泊

グランドアイランダーヒルトングランドバケーションズクラブ

1ベッドルームパーシャルオーシャンビュー


💰両替💵

レート108円でチェンジしたときの現金がだいぶ残りがあり、両替なし

それでも現金はあまりました

 

🛍️買い物🛍️

ABCやスーパー、お土産  75000

自分用のは含まれてません


🍽️外食🍽️

約18000


🚕交通費🚌

空港往復タクシー

ホロカードとかウーバー

2万くらい?もう少しかな?

自宅から空港は含まれていません


流れ星その他キラキラ

wifiルーター

イルカツアー


忘れてる支払いがあるかもだけど、レシートは必ずもらうので、大体あってるはず


全完了!!