2023.7ハワイ母娘旅8 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

7/23

8日目


いよいよ最終日です

6:30

ラナイから

今日も爽やかない朝

ハワイの朝は、鳥のさえずりや波の音で目が覚めるこの感じ

ハワイでは、朝も夜も一日中窓を開けて、風を入れてます。

夜はエアコンいらないです

ほんとに大好きな気候❤️

しばらくサヨナラか〜



カハナモクビーチ沿に散歩


サーファーもたくさんいるけど、泳いでる人もいます


ラグーンは、朝水抜きされて、また満タンに海水が入ります。

浜辺は整備されます。

すごく早くから仕事されてて、早起きするとラナイからずっと見ちゃいます

7時過ぎに部屋に戻り、最終チェックしたり、少しゆっくりしました。

毎回、ラストにラナイで記念撮影してます

9時

空港に行くので、しばしのお別れ😢


空港までは、ロビー停車中のチャーリーズタクシー


ダニエルKイノウエ国際空港

出国はめちゃくちゃスムーズでした

コロナ前はすごく混んでたけどね

まだ少ないのかな?

10時

ラウンジ朝ごはん

取り分けてもらうスタイル

おかずは2人分


2人分


11時過ぎまでゆっくりしました


乗る飛行機


JL073

12:50発


搭乗は12:20〜

定刻通りです


帰りは、日中なので、エコノミーと迷ったけどプレミアムエコノミーにしました

往復初体験シート☺️

結果、プレエコもすごく楽でした。

フラットにはならないけど、後に倒れないシートだから、全開で倒せるし


14時

ランチ

牛丼だったと思います

美味しい😋


デザート


18:50

軽食

デザートは、ビッグアイランドキャンディーズのクッキーです


定刻10分前15:45着


そして、帰りも予定通り家に着きました


これで7泊9日ハワイ旅行は終わり

6泊が多いけど、7〜8泊だとだいぶ違う気がする


また行きます指差し飛び出すハート