2023.7ハワイ母娘旅7-② | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 



ロイヤルハワイアンホテルにきました

天気がいいし映えますねー


忘れちゃったけど、多分カラカウアからクヒオに行って、マリオット の新しいタイムシェアとかリッツカールトンとか散歩しながらここまで来ました

12:20

デルシー公園まできたから、もうヒルトンが見えます

風が気持ち良くてたくさん歩けました


12:40

部屋でフルーツ食べて少し休憩


14時

ブルーベリークリームチーズスコーンを食べて


ラナイでゆっくりしたり、荷造りしたり、洗濯したり

ゆったりタイム


17時

手作りスパムむすびとサラダ

明日までに残り0にしないと。

卵焼き挟んで美味しい😋


デザートは、ヨーグルトのようなクリームチーズのようなこれ


20:00

ナイトプールに来ました

すでにいた子たちがすぐ帰ってしまい、2人で貸切


2人でたくさん写真撮ってはしゃいでしまいましたチュー




1時間遊んで、お部屋へ

ラストナイト


終了