2023.7ハワイ母娘旅7-① | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

7/22

7日目


いよいよ、丸一日ある最終日

悲しい😢

目一杯楽しみます😤


6:00

まずは、最終日にやっと来れたヨガ

毎朝、メニューは変わりますが無料で開催されます


その後は、バスでKCCのファーマーズマーケットへ

30分くらいうろちょろ


アイスコーヒーと


ホットドッグで朝ごはん


9:30

トロリーでダイヤモンドヘッドマーケット&グリル


悩んだけど、やはり定番のブルーベリークリームチーズ


またプレートランチとかも食べたいです


散歩

クイーンカピオラニガーデン


からのカピオラニ公園


シャワーツリーも満開


あー、また行かなきゃならない



ずっと散歩してきたので、休憩

どこもかしこも絵になるハワイマジック


モアナサーフライダーホテル内の写真を見てまわりました

ハワイ歴史を学ぶ


つづく