2023.7ハワイ母娘旅6-② | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ラニカイビーチは、ビーチパークではないので、更衣室がありません。
なので、いつもカイルアまで歩いてます。
到着〜
カイルアもきれいなのよ
今回は、こちらでは泳がず、着替えました


バス🚌待ち中


14:00

バスでカイルアタウンに戻ってきました。

カイルアタウンセンターの中の大好きなタイムズで買い物

なくなるみたいで悲しい


14:30

いつも飲むスタバフラペチーノ

タイムズのベンチで休憩しながら、センター内ぶらぶら見てまわりました^_^


15:30

ダウンタウンで乗り換えて、ホテルまで戻ります


ホテルに戻る、お風呂入ってから、おやつにワカモレディップしたんだけど、間違えてスパイシー買ってたー🥵辛すぎ


18:30

ラグーン散歩

サンセット時間もラグーンがきれい


ラパーツでアイス

これも毎回テッパン



中庭の鯉がいる池周りのベンチで食べました


金曜日ヒルトン名物花火の日

部屋から見ること多いので、ラグーンでみるのは2回目


この時は20時からでした

真正面でど迫力


楽しかった〜


21:30

お腹空いてステーキ焼きました

タイムズの💲7.97の牛肉



ちょうどいいサイズ

サラダも作りました

お肉、柔らかくて美味しい😋


終了