リアルハワイ 新宿伊勢丹 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

バレエの次は、伊勢丹のイベント

「REAL  HAWAII」ハイビスカス

{B9747DB5-0384-474A-B4A8-07F87770094F}


お腹が空いたので、即、食べに行きましたサラダ

「SUNNEY  DAYS」

日本資本らしいから、またすぐ食べられそうだね。

グリルチキンのプレート

お皿?がオシャレピンクハート食べにくかったけどガーン
{F0E7D97F-D6AF-43E0-9594-9382C341FE92}

コーンスープとライス(白米、玄米、キヌアから一つ)

ビーガンむすびが美味しくて、取り合いましたチュー
{65A9BEC4-9E09-4761-BFCA-597CEDBCB1A7}
コップが大きい!

パンケーキ食べたかったけど、2人では食べきれないので、やめておいたんだけど、正解花火

物販を見ながら、フードエリアへ

マノアチョコレート

カカオ60%とか、チョコレートの美味しさハート

1300円と高いけど。試食あり。

ryoにも帰ってから食べさせたら、美味しくて、

もっとと言われたけど、あげませ〜んニヤリ

{D4A25E42-E0B2-4BCD-8F23-25D4CEC6CF60}

カメハメハベーカリー
ポイグレーズドとストロベリードーナツ
ポイのが美味しい
{18678B25-D9D0-4EA7-BE9A-FF116C6F7221}

レナーズ マラサダ
1人6つまでで、1番すきなシュガー4つとシナモン2つ
{28A743A6-4482-40A5-A803-BA8B25DE1A4B}

あとは、テディズビガーバーガーとかマツモトシェイブアイス…たくさん出店してます。マツモトシェイブアイスは、スタンリーさんが暇そうに立ってましたチュー

{A07E1AC5-6603-4A25-A2A8-1FA0029B9151}


平日だからか、待ち時間なく平和に巡れました

ハワイでは、超超有名店ばかりで、すごい充実〜ラブ

もう少しゆっくりしたかったけど、chanが帰ろうと
言いだしたので、ryoも帰ってくるし、帰ります虹