白鳥の湖 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

新国立劇場オペラハウスで「白鳥の湖」鑑賞しました

夏休み企画で子どものための〜なので、解説付き
幕間は1回11:30から2時間講演

ホワイエでは、ネイル、メイク、ゲームなどがありましたが、chanはやらない〜ってチュー

長蛇だったからねガーン

オデット・オディール  小野絢子
ジークフリード王子     福岡雄大

{F5DB26A4-1DF6-4D98-96B7-53D2933E70CB}

子ども向けバレエで、チケットが安かったから
S席にしました。2階1列目真ん中で、すごく見やすかった〜ラブいつもこの席にしてって言われたけどね笑い泣き

{C5B15A77-656A-480D-A37F-8E19C670A356}

子ども向けとはいえ、見どころは全て盛り込まれてます。ホワイトスワンもブラックスワンも素晴らしかったです

子ども向けのときは、必ずお菓子を配ります
{65A563C5-5893-4FA9-A869-2CFDB1DA7AD4}

バレエに行く前に入った新宿のカフェの
レモンソルトソーダがすごく美味しかったラブラブ
{C262B201-4076-4F2B-999E-914C45F69771}

まだ、2時前。せっかく新宿にいるし、伊勢丹のハワイイベントに行きます〜

つづく