第8回高輪ウィンドフェスティバル | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ryoの中学校の吹奏楽部が、東海大学付属高輪台高校のウィンドフェスティバルに参加しました

毎年参加させて頂いてますが、今年は最後だし

見に行きました。

高輪台高校の学生が仕切って進行してます

参加は、都内、千葉県、埼玉県、神奈川県の中学校のみです。

ryoは、朝6時半に集合して、バスで行きました

来月のコンクールの前哨戦として、毎日頑張って練習した成果が出るといいね‼️

{81C2ABA1-DFEC-4495-9E24-639BB9C7EA5E}

聞いた感想は、わたしはまだいまいちかなと思ったけど、結果はどうでしょうか⁉️

高輪台高校は、地下3階まであり、そのフロアのアリーナで開催されました。

立派な高校だね〜爆笑