誕生日でした | Ho'onaneaくらぶ

Ho'onaneaくらぶ

ハワイが大好き。旅行が大好き。ハンドメイドが大好き。
のんびり、ゆっくりリタイヤ生活をしています。

ついに大台に乗ってしまいました。

 

もう、押しも押されぬニヤリ老人です口笛

これまでもそうだったけど、これからもゆっくり、はんなり、川の流れに逆らわず、楽しくシニアライフを過ごしていこうと思っています。

 

今日は夫と二人で、久しぶりの居酒屋でお祝いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはビールとハイボールで、夫はコーラで楽しみました。

 

少しずつでちょうどいい。満足な夕食になりました。

 

 

 

 

 

 

Ho’onaneaくらぶ 広島ブログ