一日目の続き | Ho'onaneaくらぶ

Ho'onaneaくらぶ

ハワイが大好き。旅行が大好き。ハンドメイドが大好き。
のんびり、ゆっくりリタイヤ生活をしています。

半年ぶりの明洞、日曜日なので、そりゃあもうすごい人

観光客だけでなく、ロコたちでいっぱいです。

 

オリーブヤングなんて、人をかき分け歩かないと・・・

一応下調べをしてきてるんだけど、店員さんに聞いてもしっかり対応してくれないし、レジを見て、これを並ぶのかと思ったら気持ちが萎えてしまって、あきらめてお店を出るのでした。

 

もう少し小さいお店で落ち着いて買わないとだめだよね。

 

お土産のお菓子は一つのお店でパッパと買っておしまいです。

人込みの中で吟味する体力は残ってないし。

 

とりあえずホテルに戻って、荷物の整理をして、焼肉屋さんに行きます。

 

ホテルの近くの王妃家本店。

さすがに人気店らしく並んでいましたけど、割と早めに座ることができました。

 

画像お借りしました

 

焼肉は2人前からの注文でないと!!って言われるかと思ったら、サムギョプサルとモクサルをそれぞれ一人前、海鮮チヂミ、生ビールとコーラの注文でOKでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は飛行機に乗る前に飲んだ酔い止めがまだ効いてるとかで調子が悪くて機嫌が悪いし、、わたしはアートメイクした後で本当はアルコールだめらしいんだけど、ま、一杯くらいならいいよねと自分で決めて美味しくいただきました。ということで、コーラは夫、ビールはわたしです

 

 

わたしは美味しかったなと思ったけど、体調の良くない夫は、肉が固いとか。。。。ま、眠かったのもあるんでしょうね

 

 

いろいろあったソウル初日。

早々にホテルに帰って休む二人でした。

 

 

 

 

Ho’onaneaくらぶ 広島ブログ