中森明菜さんの22枚目スタジオ・アルバム『DESTINATION』

収録曲『Only you』カバーしました。

2006年6月21日ユニバーサルシグマよりリリース 

作詞:Rie/作曲:Rie/編曲:佐々木友祐

 

 

 

 

2024年になって あっという間に 2月ですね...

もう直ぐに年末来そうな勢いです 私的には爆  笑

 

昨年の12月に録音に行ってから 今年に入って

一度も録音に行ってないので ストックから投稿してます

なので 安定の?

『おいおい 録り直したら?』って感じですので

誠に申し訳ございませんガーン

 

大好きなアルバム『DESTINATION』ラブラブ

「明菜に抱かれたい」アルバムと命名してます爆  笑爆  笑爆  笑

イメージですが タバコと酒焼けしたような?声で

歌われてる曲が多いので

『カッコいいドキドキ あぁ あきなさまぁ~ラブラブ』と

ド変態になってしまうアルバムです爆  笑

※あくまでも個人的感想ですw

 

この曲も カッコ良くハスキーボイス?で

歌いたかったのですが 無理でした笑い泣き

 

このアルバムの収録曲の『LOVE GATE』は

私のとって とても思い出深い曲で

今まで 続けてこれた原動力の曲

 

録音に行った時には 必ず『LOVE GATE』を

初心に戻るように歌う定番曲なのですが...

 

仕事が忙しくなってきて 

当分 録音に行けそうにないあせる

プラス... 気分が沈んでいるし...

 

ストックは 残り僅か。。。。。。。。。。

 

3月のYouTube投稿開始して 丸5周年で

しばし休止チャンネルになるかもです泣

 

通常動画は休止になるかもですが

shortsは 毎日投稿するつもりですので

現在準備しております...

 

2月末までは 明菜さんの曲以外で投稿した

80年代アイドル曲などをショート動画に編集して

毎日投稿してます

 

3月からは 明菜さんの曲をショート動画にしたものを

メインチャンネルでも shortsとして投稿する予定です

 

『あれ? shorts専門のサブチャンネル別にあって

 そこで投稿してるやん? ん?』って思う方は

なかなかのまっちゃん通ですねグラサン

 

shortsが始まった頃に 作ったサブチャンネルなんですが

使い勝手悪い?改悪がされたので

サブshortsチャンネルで投稿する意味が無くなったんです

 

コメント欄や説明欄に メインチャンネルのURLを載せて

リンクして ショート動画のサブから

メインの通常動画に来てもらう為に作ったサブですが

URLがリンクとして機能しなくなってしまったのです

 

ですが 新機能として関連動画を一つだけ

紐付けできるようになったのですが

同じチャンネルの自分の動画しか紐付けられません

 

紐付けられれば shorts動画のタイトルの所に

関連動画のリンクが表示されるように...

 

『ショート動画を通常動画と同じチャンネルで

 投稿するとチャンネル壊れるから

 サブチャネル作った方が良いとか言われてたから

 作ったのに意味ないやん! ゲッソリゲッソリゲッソリ 』

 

なので メインチャンネルで

再編集したshorts動画を投稿する事にしました

 

同じでは もしかしたら投稿出来ないと思って

再編集したんですけど まだ投稿してないので

どうなることやら? 不可なら

もう 本格的に休業状態に入りますガーンガーンガーン

 

って ツラツラ書いてるけど

書いてる意味わかる人にしか分らん話よねw

 

サブshortsチャンネルの

中森明菜【イントロクイズ】は

ストックがある限り投稿しますし

現在 投稿済みのものは残します

メインチャンネルと同じくらいの人数の方

ありがたい事に登録してくれてるので

消したり削除したりは致しませんお願い

 

まぁ 5周年目で

チャンネルのまとめ?みたいな活動に

なってしまうかも知れませんが

淋しいけど これでイイのかもね...

 

5周年の記念に 某方のオリジナル曲を

コラボして歌って録音したものを

メインチャンネルで投稿出来ないか?と

打診してみたんですが...

 

有耶無耶にスルーされてしまいました...

 

打診した内容には 一切返答なく

他の話題に対しての返事はあるのに...

 

と言うやり取りを数回繰り返し

一向に 打診した件に関して返答が無いので

 

こちらから

『投稿は不可って事で了解しました』

って返信しても その話題は一切スルーって 何?

 

多分 世に出せる代物ではないという事でしょう

スルーするより正直に話して欲しかった

傷つけたくなくて その話題に

触れたくないのだとしても

一切 そのことに触れないのは

誠意を全く感じられませんでした

 

『もう どうでもええわ』って感じです真顔

 

不躾なお願いで気分を害してしまったのかも

知れませんが...

打診の件を徹底的に無視する

大人げない対応に

 

虚しい?悲しい?腹立たしい?

酷く馬鹿にされたような気持になってしまい

歌う事が楽しくなくなった一因になってしまいました

 

私が投稿をしなくなっても

極一部のマニアの人しか

悲しむ人は居ないでしょうから

 

ストックがある限りか?

もしかしたら録音に行けたら

その分だけは頑張って続けます

 

って どっちやねん

 

揺らいでるんですよ 

 

あゝあああああああああああああああ爆弾

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

壊れてるのかも知れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

以上 現場からでした。?

 

 

赤薔薇 スタジオ・アルバム『DESTINATION

【歌ってみた】別記事も良かったら読んでねおねがい

 

 

 

 

 

 

※個別で記事にしていませんが歌っている曲です下矢印

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村