中森明菜さんの14枚目スタジオ・アルバム『CRUISE』

収録曲『Close Your Eyes』カバーしました。

1989年7月25日ワーナー・パイオニア(現:WMJ)よりリリース 

作詞:有川正沙子/作曲:Osny S. Melo/編曲:中村哲

 

 

 

『Close Your Eyes』

クローズ ユアー アイズ

 

ホンマ 英語苦手真顔

 

日本語英語の読み方では

歌は歌えません爆  笑爆  笑爆  笑

 

英語の聞き取りが 学生時代から大の苦手で

少しでも 英語の歌詞があると

避けて 避けて 来ました。 が...

 

最近 開き直り?

『も~ど~にでもな~れバレエ』てな感じで

 

ちゃんとした発音か どーか?知らんけど

 

くろ~じょ ゆあ~ ああいず音符

と 歌わしてもろてます口笛

 

もうね 色々 言われ過ぎて

ホンマに どーでもいい笑い泣き

 

コメントに 感想書かれて(ほぼ悪口w)

『へー そーですか はいはい........』

ってな感じで 

 

無意識に この前コメントを削除してました

 

ただただ 個人的に攻撃して

気分を害してやろう的な

超個人的 好みの問題や主観で

蔑む言葉の羅列を書きなぐるのは

いかがなものかと?思います

 

とは言うものの

極力 どんなコメントにも返信するように

今まで 努めてまいりましたが

ホンマ 先日のコメントは

なんの躊躇することなく自然に

消去してしまってました

 

少しして 『はっ!ハッ』と我に返り

今まで どんな酷いコメントも

消去することなんて無かったのに

 

そーとー 私 心が疲れてるのかも知れませんもやもや

 

しかし 私は 立ち直りが

スーパー早いので もう大丈夫グラサングラサングラサン

 

と言うのも 仕事が忙しくなり始めたので

そっちに意識が行き始めたのが

丁度 いいタイミングで来てくれたので

 

トータル 全て 本当に 

どーでも良くなりました合格

 

気にしない学園ですわ爆  笑

 

今年の3月で YouTube活動

5周年なんですけど

同じ時期に始めて 仲良くしてた人達 

ほぼ消えましたガーン

 

YouTubeに投稿始めて 1年で

99%の人が辞めてくらしい中

5年間続けてる人って 何%よ?

 

色んな事あったり 言われたりしても

続けてこれたのは 

やっぱり 明菜さんが好きで

明菜さんの曲が好きでしかない

 

理解してもらえないかも知れないし

それがどうした?って思われるかも知れないし

全否定されるかも知れないけど

 

それで 良いんだよ 私

 

煌びやかな 派手な推し活は出来ないけれど

私のありのまま 背伸びをしない

質素な推し活で ええじゃないか

 

と 心底思える日は来るのだろうか?w

 

 

こうして日々 悶々と

理想と現実と戦う日々を過ごす

まっちゃんであった... 真顔

 

赤薔薇 スタジオ・アルバム『CRUISE

【歌ってみた】別記事も良かったら読んでねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村