中森明菜さんの14枚目スタジオ・アルバム『CRUISE』
収録曲『SINGER』カバーしました。
1989年7月25日ワーナー・パイオニア(現:WMJ)よりリリース
Akina Nakamori :SINGER
作詞:Show/作曲:Osny S. Melo/編曲:中村哲




今日は カラオケに行ってきました!
フリータイムで7時間 ひとりで歌いまくってきました~
いつもは 3~4時間なんですが(>∀<●)


それだけ歌っても なかなか納得できるような
歌は歌えなくて・・・ 

今回の「SINGER」も 最終的に納得できるような
出来では無いのですが・・・
多分 かれこれ2ヶ月くらい 歌っては録音 ダメ!の繰り返しで
納得できるまで 録り直してたら 一生UPできそうに無いので
次に進むためにも 覚悟を決めUPしました・・・
※他の曲も、そうなんですが・・・(T T;)

 

 赤薔薇スタジオ・アルバム『CRUISE
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村