久しぶりに。 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

最近、淡々としてます。

毎日、同じことの繰り返しなようで、同じじゃない日々。

充実してるのか、ただ、忙しいだけなのか

わかんないけど、

地味に、バタバタしてたりして。


少しずつ、自分に自信がついてきてる。

この5,6年のことを思えば、

他人からみたら、くだらなさすぎることなんだろうけど、

自分にしては、大きな一歩。

やっと、少しずつ、まともになりつつある気がする。

それは、自分の中での、理想に近づけてる気がする。

そういうのが、うれしい。

普通に、電車に乗れて、人と話ができるのが

ありがたいね。

パニックのときとか、完全アウトだったしねぇ・・・


自分でたてた目標を達成できたのは、

素直に、嬉しかった。