別世界に行きたい | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

人生を長い目で考えたとき。

今、というか、引越し終わってから、

いろんな調べ物したりとかしたせいかもだけど、

オーラソーマから離れるんじゃないか?私?

最近、そんなことをよく思うようになった。


5月に、がっつり凹んで。

へこんだあげくに病気になり、気づかず発熱の日々。

検査結果を待つのに1週間とかしてたら、

5月終わってた。

感情がなくなったみたいだった。

何に対しても、何も思わなかった。

なにも感じなかった。

こんな仕事してる人間には、致命的すぎた。


6月に入ってから、2週間が経過。

やりたいと思うことも、できずに、

勇気がでなくて、まだ新しいことにできずに

足踏み状態で。


やろう!今日!

と思うと、足かせのように、いろいろと用事ができたりして

足止め喰らう気分だった。


今日は、ないな・・・(苦笑


6月になってから、取り巻く環境が変わってきた。

明らかなまでに。

相変わらず家にいるのに。

でも、それが、気分悪いかというと、

むしろ心地よかったりする。



そんなことを感じられる程度には、感情が回復してきたのが

分かる気がする。

感情って重要なんだな・・・。


動こう。

そしたら、今までの30代の時間、振り切れそうな気がする。

いーかげん、引きずらなくて、いいよね、って

最近、やっと思えるようになった。