24日から | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

かーなーり間が空いてしまいました。

気づけば、年もあけて2月半ば。

時間が経過するのって、早いわー(TT)


ということで、

2/24~三泊四日で、東京行きます。

昼間は無理だけど、

夜、というか、夕方以降の予定が

ガラ空き(笑)

えー、えー。

ノートPC持参して、勉強しろってことなのは

わかってますw


コース受講に行くんだけど、

平日は、午前9時半スタートと言われ、

あっさり前泊することにしました。

んで、夕方4時に終わるw



土日だと11時スタートだから、

当日の朝7時の新幹線~って思ってたけど、

あ、無理。

となり、前泊に。

いやーねー、宿泊費かかるんじゃん。

まぁ、土日いけないので、平日に開催してもらうという

ある意味恐ろしいワガママを発揮して

聞いていただいたので、

しっかりお勉強してきますm(_)m

オーラソーマのコース受講って久しぶりだな…。

また、あの空気に触れられると思うと、

嬉しいやら懐かしいやら…

ドキドキするなぁ…


あ。

「マヤ暦」というカレンダーやら手帳やらがあるんだけど、

それを使うのをやめて、

普通のカレンダーや手帳(グレゴリオ暦という)を使い始めた今年。

なにげに4月末まで予定が埋まったw


オーラソーマのティーチャーが

「私ね、マヤ暦使ってると仕事が入らなかったの!

だから、普通の手帳とかカレンダーに戻したら

仕事が入るようになったの!^^」

笑いながら言ってたけど、

どーやら、弟子の私にも当てはまるみたい…(笑)


自営業、頑張らなくちゃ(笑)