メリークリスマス! | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

去年のイブとクリスマス当日を思い出せない。


ということは、いたってフツーの日常で平和だったんだと思う。


以前住んでた場所の商店街に買い物行って、


結構遠い場所にシュトーレン買いに行ったことは


覚えてる。


でもそれが、24日だったとか覚えてない。


正直な話、我が家は、イベントごとは日付無視で


前倒し・後倒しでやるので、


「やったよね」


という事実があれば、OKだから、というのもあったりする。



今年のクリスマス当日。


かなりの勢いでサイテーなような気がする。


朝から嫌な気分で起床して。


午前中からの憂鬱に輪をかけて。



頼むから、平穏無事な1日を過ごさせて欲しい。


今月はハードだったから、


心からくつろげる日が早くほしいのよ。


それがやっと昨日だ・・・と思ったのに、そうならず。


今日はクリスマス当日なのに、これかい・・・



家に一人でいても、巻き込まれるときは巻き込まれるのね、


っていう典型的な1日だ・・・。


残り9時間が怖すぎる。