紅葉狩り | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

紅葉狩りに行き。


もれなく風邪ひいて帰宅。


というわけで、今日の夕方まで、頭が働かなかったー。



今回の事態は、緩やかに穏やかに進んでるようで。


結果がでるには、時間がかかりそうな気配濃厚で。


新しくサロン用の物件を発見したけど、


結果がでるまで、これまた時間がかかりそう。


念願のマンションサロン♥


安く借りれますように(ナムナム・・・)


その維持のための、今後の自分の行動とか計画したり


できることは今からでも少しづつでも、変化させたり。


そうじゃないと、タイミング来た時に、受け取れないから。


準備万端にしておこう・・・


と思う今日この頃。



さむーい!


でも、今年は紅葉の色が、ほんっとに綺麗!


そして、散るのも早い。。。(TT)



薫のキブン



薫のキブン


薫のキブン

あら。


画像加工したはずなんだけどなー^^;