ぽちぽちと。。。 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

一気に冬になってきた感満載すぎて、


毎朝、寒いわー(TT)



それでも、確実に日々は過ぎていくわけで。


容赦ない速さで進んでいく。



昨日まで、土用の期間だったり、


11日までは、水星の逆行中で、コミュニケーションが


上手く取れなかったり、なんだか、イライラすることの原因


がっつりあったりして、まぁー、この3週間、


しんどいったら、なかった。



やっと、昨日あたりから、ほぐれてきたような感じがするけど


まだまだなわけで。



そして、まだまだ、ふらふらしてたりするのも事実。


これから、どうしたいのか?


どういう風になるのか?


全く先が読めなくて、楽しむとか言う以前に、


不安で仕方がない、というのが正直な気分だったりする。



今は。


やるべきことを黙々とこなすだけだ。


明日からも、引き続き、頑張ろう。。。


昨日も今日も、頭使って、頑張った、私。うん。


なんでか、また、頭痛が再発してるけどー(TT)


先月病院行ったけど、やっぱ、頭痛だけは、怖いわー(TT)