やってることがどーなるかは、自分次第なワケで | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

最近の放置っぷりも、板についてきた感満載だけど、


好きで放置してたわけではなく、


IDをド忘れして、INできなかった、っていうのが、


ホントの話><


はー・・・なさけないっ(TT)




今月頭に、東京に行き、次のステップの研修受けて。


戻ってから、仕事モードの頭を勉強モードに切り替えて


もうすぐ1ヶ月。


進んだー!と自信を持って言えるのは、


参考文献&資料を揃えたことのみ。


それには、1週間くらいの時間だけで済んだからよかったけど、


問題は、それ以降。


ほんっと、ちょびっとずつしか進まなくて。


我ながら、情けなくなる。



でも、来月半ばにまた東京で研修というかコースを受けるので


それまでに、半分くらいは、メドをつけたい、とも思ってて。


せめて、下書きくらいは、仕上げたい。


10本のレポートの、5本くらいはw


前回書いたときのように、神が降りてきてくれたら


一気に3本くらい書ける・・・ことはないな・・・(-"-;)


だって、まだ中身が詰まってない、知識としてさえ、


持ってない自分を自覚できるから(TT)


その知識のためにも、本を読まなくちゃ、なんだけど、


暑すぎて、前に進まない・・・(TT)



秋には、レポート10本の課題が提出できるよう、


とりあえず、がむしゃらに、頑張ってみる。


できるかどーかは、自分次第だからねー。