7月の空 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

7/1。


東京に行き、久しぶりー!のお友達と晩御飯。


「今、ここ」


の瞬間を、存分に味わって、堪能して、感じて、


寝るときには


「あれ?私、明日のこととか考えてないけど、いーのか?」


と不安になるほど、


「今」


を心底楽しむことができて、すっごい幸せだった。



7/2。


オーラソーマの次のステップに進むための難関に挑戦すべく、


その勉強会に参加。


やる気に火をつけてもらい、気合充分で帰京。


答えが見えてきた。



7/6。


は?え?どーゆこと??意味がわからない・・・。


ということがあり。


がっつり、不信感200%。


私が東京で楽しんでいたとき、そんなことがあったのか・・・。と。


なんで?


どーして?


疑問だけがくるくる頭を回転してて。


勉強は、どーにかなるんだろうけど、


仕事まで、手が回らないのが、実情で、放置してる。


私には、同時進行3つは無理。


せめて、がんばれて2つ。


できることなら、1点集中したいくらい。何事も。



毎晩、不安になる。


来月、また私は東京に行く。


今度は、一泊二日じゃなくて、4泊5日で。


また、その間に、あの行動にでるのか?


そう思うと、さすがに、キツイ。



今までも、そういうことがあったということは、


頭でわかってた。


でも、理解できてなかったんだろう。


そして、私の今の未入籍、という立場だからこそ、


さらに、苦しいんだろうな・・・という気がした。



祈り、願うことしかできんのだろーか。。。。