誕生日でしたー | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

えー、ご無沙汰してました(挨拶)


本日、誕生日でしたー。


あと40分ほどで、終わりだけど。



今年は、例年の比較にならないほどの人から、


お祝いメッセージ貰って、正直びっくりした^^;


まぁ、FBのお付き合いもあるんだろうけど^^;


お返事書くのに、なんだか、悩んでしまった。


でも、嬉しかったので頑張って一人一人にお返事書いた。


そして、未だに人のライフライン?にコメント書く方法がわからない


とゆーことが、判明したし><


今度、FBの使い方の本を買ってこよう・・・という気になった。



昨日。


初めて自分でイベント企画して、楽しみにしてたら。


参加者の方から、当日キャンセル喰らって、


がっつり落ち込んだ。


久しぶりに、半端ない凹み方してしまってて。


でも、どーにか、約束の時間に待ち合わせ場所まで行ってみた。


他に声かけた人が来てるかなー?なんて甘い発想して。


ならば。


私が使おうとしてた場所は、ものっすごい人だかりで。


猿の芋洗い状態だった!


予定外もいいとこで。めちゃびっくりして。


人だかり見た瞬間、


「中止になってよかったっ!」


って思ってしまった。。。


うちのお客さまに、何かあったら大変だもん。


そんな万が一のこと思うと、自分の凹みなんてどーでもよくなった。


お客さまが、無事なことが一番大事。



さー。来月のイベントの企画、煮詰めましょう~。


これから1年、がんばろ~!