ちょっと変更 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

このブログをパソコンで見てもらうと。


ヘッダー部分に、桜の画像が入ってます。


今、いれました^^v



なんだか、今年はあまりお花見に行かないような気がするので


せめて、ブログの正面ぐらい、桜にしよーかな、と・・・^^;



昔、カスタマイズしたくても、さーっぱり意味不明で


即座に辞めた記憶がある。


でも、去年、ガタガタとサロンのブログにカスタマイズを施したせいか


結構、要領というか、知識というか、そういうのが少々残ってたので


(写真の加工・トリミングの意味とか)


過去の写真からひっぱてきて、カットして貼ってみた。


うん、我ながらいい感じ。


欲を言えば、数枚の写真を重ね合わせるとか、


踊るように他の写真を配置するとか、できればいーんだろーけど、


無理っす(TT)


やり方が不明すぎて(TT)


あ~、なんか、こういうちまちました作業、やっぱ好きだわ~



そして、今日は雨なので、早咲きの桜は散っちゃっただろうなぁ・・・


とも思うのです。


京都市内、御所・醍醐寺あたり満開だそうです。


でも、北半分は、これからみたいなので、ちょっと安心^^v


私の散歩テリトリーは、まだ五分咲きくらいらしい。。。


来週、散歩でも久しぶりに行くかな~