京セラ2日目ー! | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

京セラ2日目~

 

まずは腹ごしらえおにぎり

 

 

 

この2人イケメンすぎる…

 

そして…

スタンド下段 5列~

ゲート的に絶対天井だとおもってたからびっくりびっくり

 

雄也くん、声の調子ちょっと悪かった気がする…

ずっと舞台からコンサートって歌い続けてるもんね。

だけど相変わらずニコニコしてる爆笑

 

フロートさぁ、出だしのほうアリーナしかみんのよ 笑

でも後ろ姿めちゃくちゃ可愛いんよ…

 

 

 

パリピモードの時は全力腕上げてノリノリだし、可愛い歌はニコニコだし、ほんと今日も最高♡♡

 

ソファに座る演出も片脚あげて気だるそうにしてるのやばいんよ。

あれは大画面で抜かれるとこより好きラブラブラブ

 

 

ラストアンコのフロートでやっとスタンド側みた!

 

雄也うちわ見せてから いつものやってくれないの見せたら

いーって( ´罒` )って顔振りながら笑って去っていった…

 

 

少し進んでまた同じ顔して誰かにやってた 笑

その顔なに!!

 

でもそれはそれでめちゃくちゃ可愛くて友達と爆笑してた 笑

ちょんまげして子供みたいなことするねんもん 笑

やだ ~って意味だろうけど可愛いラブ

 

 

ほんまおもろいよな ~ 笑

 

 

そんな2日目も終わってあとは大阪ラストだ!!