京セラ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

京セラ初日Aブロきた~びっくりマーク

今日の雄也くんも最高にかっこよかった…


めちゃくちゃご機嫌でにこにこしてて、やっぱり切ない歌ですら笑顔が零れるとこ好きだー!





名古屋初日ムービングにギリギリ踏まれて嬉しくて

次の日天井から綺麗な景色見て泣いて…



そしてメインステ前引けたよラブ

アリトロの通路真横。薮くん、いのちゃん、裕翔くん、山田様が通るとこね。



でもゆやゆとわりと来るのよ。

ラストはは立ち位置だしラブラブラブラブ



うちわ見てふにゃって笑って、カンペうちわはするー笑

メインから見れるって素晴らしい!


でもやっぱりうちわの内容難しいんだよね、わかってるんだけども。

だけどいつかは!!笑


でさ、今回レア銀テ取れたんよ♡♡



嬉しかったなぁ。

ヒラヒラのハートは名古屋で取れたけどもう1枚欲しい!あれ難しよね ~笑



いつものメンバーと初日の打ち上げが楽しすぎた…





個室でワイワイ串カツ食べたよー!


初日からめちゃくちゃ楽しくてコンサートやっぱりいいなあ、いつものメンバーとご飯も美味しいなぁとおもったおねがいおねがい


話す内容がJUMPメンバーで旦那さんにしたら1番厄介なのは誰?とか、そんな巫山戯たことをみんなで爆笑しながら話してた飛び出すハート



大阪はあと2回。

楽しんできますラブラブラブ