京セラ ラスト | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

新大阪で待ち合わせしてお茶したんだけど

ベトナム料理?

バインミー?

 

 

 

ほんとはパクチー乗ってるけど食べれないのでパクチーなしで!

 

美味しかったチュー

 

そこでもう1人合流して3人て京セラへ。

 

 

京セラではみんなに会えて大満足おねがいおねがい

めっちゃ楽しかった~ドキドキ

 

 

 

その後…めちゃくちゃ素敵席がきた!!

 

いや、私は全然わかってないけど、一緒に入ったみうままちゃんがやけに詳しい 笑

私なんも覚えてないからな ~ ( バカ)

 

それはそれはとても素晴らしい席でした。

 

ゆやゆと目の前で見てもうたラブラブラブ

 

雄也くんには視界には入っただろうけどスルーはされたけど 笑

声も聞こえる距離やで?

でもそんなところも好き爆  笑爆  笑爆  笑

 

前の日の( ´罒` )ィーダの残り香噛み締めよ 笑い泣き笑い泣き

 

 

でもあんな目の前でメンバー入れ替わり立ち替わりトロッコで停車するねんもん、幸せすぎるやろ。

 

 

いのちゃんが撃った、ただのカラーテープまでゲットしたわ 笑

 

 

 

 

お隣さんもとてもミラクルな方でほんとに素敵な時間を過ごせたよ ~えーんえーん

 

はぁ、Hey! Say! JUMP好きが溢れる…

 

 

 

次は福岡!

私はラストだけ行きます照れ

 

 

 

 
 

そしてちらっと …

うちの可愛い次男が成人式でした。

うちは兄弟揃ってバイク乗ったり大きな事故があったりでほんとに無事に育ってくれたなぁと。

 

 

コンサート帰ってきて寝ようとしてる私の部屋で成人式や、その後の同窓会の話を楽しそうに教えてくれる可愛い息子よ、おめでとう♡

 

子供達2人ともに 自分の人生子供に捧げるんじゃなくて自分の楽しみに使ってくれと言われる私。

 

ほんとにありがとう。

 

その言葉通り好き勝手しております笑い泣き

 

でもな、3日間のご飯とか全部ちゃんと作ってるねんで!私!! 

いや、普通か 笑

 

 

さてと仕事にもどろ。