2023 振り返り | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

寿司屋で忘年会は最高でしたラブラブ



よし、振り返り!!


1月

京セラ

PayPayドーム

JUMPのコンサート

運よく全公演見やすい席で堪能できた。

2日目かな?バクステ真正面、ほんとに見渡せるの最高飛び出すハート

このコンサートは12月名古屋、東京からの大阪、福岡。

ひかるくんの復帰コンサート!!最後のサンダーソニア本当に泣けたんだよね。

8分割のサンダーソニア最高でしたおねがい

 



2月

 

城ホ TravisJapanコンサート

お友達と縁があり初トラジャ。虎者当たったのにどうしてもだめになって泣く泣くあきらめたことがあったから、

今回うれしかったな~

デビューコンサートだしこれからファンと作っていく感じがとてもよかった~照れ

 

 

 

6月


南座 雄也君舞台

これはもう本当に感動した!南座の舞台に立つ雄也くんに感動よ。

初日立ち席で、目の前に立つ雄也くんにゾワゾワと震えたなぁ。

そして初髙木担との観光もめっちゃ楽しかったぁ。

あっ玉三郎さんも見れて満足ドキドキドキドキ

髙地くんは昔セクゾのコンサート、クリエで見たことがあって、優馬はもちろんJUMPコンサートで。

あと、昔ハイタッチ会があってそれに参加したからそれ以来でした。

優馬は昔から優しい口調で、それが変わってなくて素敵でした。

ほんと2人ともゆっくり見たの初めてだけどとても素晴らしかったよ!!

 

 

 

9月 

城ホ NEWSコンサート

これは涙なくしては語れないコンサート。

初日でもラストでもないのにメンバー大号泣でファンも巻き込んでの涙。

この日のすぐあとにいろんな発表あったもんね・・・えーん

 

 

 

10月

松竹座 雄也くん舞台

松竹座も本当に素晴らしかった。松竹座はいいお席に恵まれて幸せだったなぁ。

サリー席付近ほんとに目が合うんよ、いや、もう息ができんやつ!

大阪でもいっぱいみんなで遊んで大満足。

雄也くんの素晴らしい歌声が南座よりパワーアップしてて凄かった!!

途中喉を痛めてる感じで、それでもやりきったことが誇らしいおねがい

 

 

 

 

12月

バンテリンドーム JUMPコンサート

初日思ってもない席でびっくりしたけど、上を通過。しかも雄也くんの真下。

下から見上げる、真上で踏まれるのが嬉しいって私ドMか!笑

でも念願叶いました~うちわ見てくれたとおもってる 笑

二日目の上から見る景色も本当にきれいで泣けたな~えーん

あんなにペンライトキラキラなのね、ストロボがすごくて怖いくらい!


年明けてからの大阪まで待ち遠しい・・・

 

 


今年は髙木雄也な年だった、6月と10月に舞台あるのすごいよね~

最高でした。

こんな贅沢またあったらいいな。

 


来年は京セラドーム3日間が私の始まり~

福岡まで楽しみます!


当落まだだけど、雄也くんの舞台!

あっまっすーの舞台は4月もう当落出てるから行く♪

 

来年もヲタクな1年になりますように~
 



 それではまた来年もよろしくお願いしますドキドキドキドキ