2024 ~ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

2024年始まったね、

元旦はお昼から旦那の実家( 車で15分 )に行きみんなでワイワイしながら過ごしてたとこに大きな地震。


大阪もめちゃくちゃ揺れて、ほんとに気持ち悪かった…


それまでスノスト、JUMPの話をお義母さん、義妹ちゃんとしてたけど、そこからもうずっと地震の中継。

なんでこんな悲しいことが…ってみんなで落ち込んだりしてた。


ほんとに、ほんとに、はやく世の中が落ち着きますように。





そしてそれでもやっぱり JUMPの東京ドームラストが気になるんよ!


参戦してたお友達からの直前直後のLINEが嬉しくて嬉して!


ほんとにありがとうラブ



お正月は旦那と私の実家に行き(どちらもすぐ近所)食べてる笑ってのんびり過ごしました。


2日は私の実家。そしてみんなで大阪城!

とそこにある豊国神社。




みんなでおみくじ引いてお参りして…

最近はヲタ事を楽しくやるために健康で過ごすことがめっちゃ大事になってきて、今年は穏やかに自分の体調を考えながら動きたいなぁ。


いや、めっちゃ元気やけども!!!笑


皆様、今年もよろしくお願いしますおねがい