名古屋の旅 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

初日は雄也くんに踏まれて嬉しくてトロッコ停車してくれて、でも2日目は見下ろしてきた。

ナゴヤバンテリンドームニヤリ

 

 

 

1日目~

ハンバーグを食べに栄まで。

そしたらさ目の前にドンキホーテあるやん!

激安の殿堂な 笑

 

観覧車もあるやん 笑

そしたら撮るよね~

ありやま担だらけの中すみません 笑

そしてドーム!

 

大好きな人のコンサートはほんとに楽しい、心がワクワクドキドキよラブラブ

 

初日にして去年叶えられなかった席に入ることができて大満足じゃ…おねがいおねがい

 

夜はお友達が早く帰らないとだったからホテルで!

そしたらいのちゃんのインライ❤︎

もちろん雄也くんも!

 

2人と乾杯しながらお弁当食べたから、最高の打ち上げになったし、めちゃくちゃおもしろかった 笑

 

 

2日目~

スヌーピーカフェに連れて行ってもろた

可愛くてコンサート前に私だけテンション上がりまくり ~ 笑

 

そこから栄まで歩いたらなんと!

 

 

 

 

めっちゃ並んでたもんね …

 

そして会場へ

 

2日間目もほんっとに楽しくて、雄也くんのビジュもよくて、機嫌もいい!笑

 

2日間ともずっとニコニコしてんのよ。

切ない恋、苦しい恋の歌も、激しいダンスもわりと全部ニコニコ 笑

こっちまで楽しくなるやつだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回の構成はじわじわと何度も体験したくなる感じ!

まぁ、構成に限らず何回も行きたいけどねグラサン

 

帰りは新幹線の中で天むす

 

 

今回乗った新幹線が私が乗り込むドアが壊れて開かなくて名古屋で10分ぐらい点検入ったのね。

これはここで待機…?困るなぁって思ってたらさすがよね、新大阪ではその遅れ取り戻してた 笑

 

どこかでスピードアップ?それも怖いけどやっぱり鉄道関係の人ほんとに素晴らしいなぁ

 

 

お土産はこれ!

 

すや の栗きんとん

 

 

レジ横にあった赤福餅

 

 

どっちも美味い~

どっちも名古屋違うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

東京は行かないから行った人のレポがめっちゃ楽しみです。