さてさて | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

名古屋までにグッズ届くかなぁ~

って心配してたらちゃんと受け取り完了!!

ロンTが想像より大きくてさ、だけどめちゃくちゃ可愛いかったよ爆笑

そしてアクスタのビジュみんなめっちゃええけど、なんで大きくしたんやろ?笑笑

なんなら小さいアクスタでも可愛かったよね 笑


 

雄也くんの舞台申し込みどうしようかなぁニコニコ

大阪はまっすーの舞台みて当たれば何日か後に雄也くんになる予定やね。

被らんでよかった~ニヤリ

 

 

そんなことを頭の片隅で考えながら年末の仕事バタバタ 笑

 

 

今回の舞台申し込み難しい・・・汗うさぎ

雄也くんの誕生日公演は行きたいけど去年行けたから割と満足してるから今年はお留守番かな。

 

東京楽も平日やし難しいな。

初日行きたいけど舞台どれくらいの時間するのかな?

その日帰れるのか…?

悩む・・・

 

 

 

そうそう、また不二家でケーキ食べてきた。

ある意味スノ担みたいに通ってるかも~笑笑笑