近況 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

裕翔くんの舞台も終わってのんびりしてたら

 

圭人のひとりごとドキドキドキドキドキドキ

 

 

これさ更新されて見に行って読んでる間ずっと毎回手が震えるし

泣けて文字が見えないしでほんまに大変やねんえーんえーん

 

なんなら中の文章関係なく泣いてるから (笑)

 

ねぇ めっちゃ充実してるやん照れ

 

 

 

でもそうやねんそれぐらい濃い2年間であってほしい

もちろん正解かどうかなんてほんまわからんけど、

2年間、ファンをJUMPを置いていってんから。

これ厳しいけど、すごい大きいことやとおもうねん

でも圭人もそりゃ不安やろうし・・・帰ってきてもどうやろ?とかさ~

だから真っすぐ堂々と帰ってきてほしい

ちゃんと待ってるファンいっぱいいるから

まぁ待ってない人ももちろんいるけど、そんなん当たり前やし

誰が誰のファンでも人の勝手やしね(笑)

 

 

 

ただ私はまだファンやったわ。なんなら好きが増してるわ(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてDVD&Blu-ray

やっとやん!!!!

JUMPだけ時が止まってたもんな~てへぺろ

 

圭人のいない泣いてばっかりのコンサートやったけど素敵な8人がほんまに素敵で

かっこよくて・・・

 

特にやぶちゃんのソロお気に入り(笑)

 

あそこで踊る知念ちゃんも最高よ!!おねがい

 

 

あとはもう8人で本当に頑張ってるJUMPが素敵で泣けるねん

いろんな意味で泣いてばっかりのおばさんはBlu-ray買います♪

いやDVDも買おうかな(笑)

 

 

 

そしてこないだ結婚記念日でした~ラブラブ

またゆっくりご飯食べに行くとして・・・

とりあえず毎年食べたいグリーンなメロンケーキ🍈

 これめっちゃうまっ!!

 

 

ごちそうさまでした音譜音譜音譜音譜