ワクワクと私の気持ち | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

いのちゃん誕生日おめでとう~照れ

 

 

我が家は下の子が大ちゃんと一緒、私の年の離れた弟がいのちゃんと一緒なので

誕生日がとてもめでたい!!

そしてうれしい(笑)

 

 

いのちゃんの誕生日にヲタ会してきた!!

 

近くのショッピングモールのフードコートwwwww

だってそこにポムの樹あるんやもんてへぺろ

 

ちゃんと大ちゃんもおったよ

フードコートに (笑)

 

 

 

そこで楽しくオムライス食べてJUMPの話して・・・

そして次の日はワクワクあるしでみんなテンションあがってたなドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そしてワクワク当日♪

 

 

 

サクッと本確終わってチケットみて、下段の見やすいとこで一安心

でも天井でもワクワクは座るし見やすいおもうけど。

 

ワクワクは私は 3回目

嵐だけ1回 JUMP2回目

 

今回も楽しめました、この歳になっても、ほ~って気づかせてもらえることいっぱいやね。

 

お隣は嵐担さん 逆はJUMP担不思議だけどみんな同じとこで笑うのいいな~っておもったわ。

 

私泣き虫やから嵐の過去のライブ映像みたら一人泣いてたり(ばか)

JUMPが出てきたときも8人でまた泣いたり・・・

 

なんやろね、8人で頑張ってるのみたら絶対泣いてしまう。

 

久しぶりのワクワク楽しかったですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

   ここからは私の気持ち

 

 

私、周りの圭人担さんと違って昨日で発表から1年。あと1年待とうね、圭人も頑張ってるから

とか、帰ってきたときのライブが楽しみとか・・・口に出すの怖くて

 

なんなら帰ってきてもまたどこかに行くんじゃ・・・なんて毎日不安の日々です。

 

ワクワク見ながらも居ないこと悔やんだり、んじゃ見るなって言われるのわかってるけど

頑張ってる8人も見たいねん。

 

圭人が帰ってくるときまでちゃんと見届けたいねん!!って気持ちでいっぱいです。

 

ここに帰ってくる場所ある?って自問自答しながらみてる・・・

圭人の居場所ある?って

いや、自分で居場所作ってもらわなあかんともおもってる

 

 

そうなんやけど、圭人のことすきやからやっぱり甘い自分がおって

無条件になんでも可愛くて大好きで賢く待ってる自分が笑えて、どんだけやねんって 笑

 

ブログアップしてくれて嬉しくて泣いたり、でもどこかで笑えてない自分が居てる。

あの時のやまちゃんの表情も忘れられなくて怖い。

 

でもあの表情してくれたことに救われた自分もいる、多分同じ顔してあれみてた私。

まだ許されへんって顔ね。

それぐらい怒ってるあの顔に救われたんよね。

 

 

こんなおばちゃんをここまで悩やます圭人さん(笑)

 

 

 大好きよドキドキ結局これ(笑)