裕翔くん舞台 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

昨日の夜公演に行ってきました~おねがい

 
 
 
舞台は全くわからない下調べなしの状態で見たけど、私はかなりぞーっとしたなぁ
怖かったガーンガーン
 
じわじわと恐怖が押し寄せてきた感じです、
なんならもう1回見たかったなぁ照れ
 
久しぶりに東京方面の友達といっぱい会えてめちゃくちゃ嬉しかった
 
 
 
シアタードラマシティはいのちゃんの舞台がラストやった私はほんま懐かしかった。
 
 
まぁ、梅芸でついこないだ薮ちゃん見てんけども
そこは違うからさー 笑
 
そのあとは恒例のお寿司屋さん
 
めっちゃおいしくて、めっちゃおもしろい大将がおるお寿司屋さん
 
まじでどんどん出てくるけどおいしいからほんと楽しい 笑
 
 

 

 

 

 

 

ここの打ち上げでは裕翔の皆さんにちゃっかり混ぜてもらって遊んでもらいました。
 
ゆうじっくの中のけいとるちゃん♪
 
 
はぁ~
 
こんどはいつみんなに会えるんやろな~
 
アリツアないのやっぱり寂しいえーん