雄也 舞台 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

土曜日日帰りで東京行ってきました~

 
 
雄也担のお友達とクィーンエリザベス!!!
 
雄也担のAちゃんは前日からで、私は土曜日朝から。
 
有楽町で待ち合わせして まずは朝昼兼用ランチ。
 
日生近くのお店で♡
 
 
食べ物は撮るの忘れたw
 
 
 
それから初日生劇場~
 
 
クリエは来たことあったから懐かしかったわ。
でも何年前やろ?笑
 
 
日生劇場は思ってより狭くてすごく素敵でした。
 
 
そして舞台は...
 
やっぱり雄也って舞台映えする、ほんとかっこいいしスタイル抜群だし。
まず声が聞き取りやすい、体格もいいから絶対舞台向いてる~
 
もうあの衣装もめちゃくちゃにあってるの!
 
 
ほんとよかった♡
 
 
もちろん、大地真央さん、長野くん、演者さん、みなさん素晴らしかったです。
 
もう1回みたいって切におもったわ…
 
 
 
放心状態で日生劇場後に初ファミクラ 笑
 
 
そこまで興味なかったのに行くと楽しい 笑笑
 
JUMPくんのとこだけ並んでたんよね…
それが嬉しかったりドキドキ
 
 
 
そのあとはかなり昔に 圭人、雄也、大ちゃんが行ったことあるお店へ!!!
 
 
古いけどサインあって笑
私は2回目やけどサインの場所変わってたから
探そうと思ったら通された席の真後ろやった (笑)
今回もパチリとサインの写真撮りました~
 
 
 
 
 
9ヶ月ぶりの東京楽しかったなぁドキドキ
 
舞台最高おねがいおねがい