12月13日 | 我が心の。

我が心の。

我が心の故郷への想いと日々の出来事を備忘録がわりに記す。

前回のムラ行きから約20日。

無事、千秋楽が幕を開くということで、定例の弾丸ムラ行き決行した備忘録。

 

羽田の混雑を抜け、伊丹へ。久しぶりに訪れた空港の様変わりにびっくり。

   

 

ソリオ地下の本屋さんでだいもん発見!

    

 

タカホを通り、ああ、今日は中に入れてよかった 涙

   

 

退団者の方を祝福するかのような良いお天気。白服の方々の多いこと。

 

娘にここを見せてあげたかった。いつの日か。

   

   

 

時間に余裕があったので、殿堂へ! ライラックが懐かしい 涙

 

 

   

 

   

 

   

 

これが噂の咲ちゃんそっくりさん! 薔薇サムの天海さん衣裳展示もそうだったなあ。

 

    

 

   

 

   

 

   

 

   

 

そして大劇場へ。

   

 

 

ピンぼけすぎる 笑

 

 

おまけ。デコロゼッタ 笑 いや、初見、振付指導未視聴ゆえに、

適当に振っていたら、客席降り生徒様にロックオンして頂き、ご指導賜り

その節はありがとうございました。東宝は頑張ります 笑

         

 

客席固唾をのんで見守る中の、大劇場千秋楽セレモニー。

いつもはゆったりと、素直に想いを述べてくれる咲ちゃんが、

この日は精一杯、今の気持ちを忌憚なく表現したご挨拶だったように思います。

退団者も考えに考えたご挨拶だったと。

 

そして、やはりテラスから見える対岸は…つらい。

以前とまったく変わりない景色だけれど、変わってしまった想い。

時ぐすりがいつの日か効く日が訪れますように。

心より安らかにお眠りください。