メガネ君のママ | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

会社の営業メガネ君。

昔はまあまあ遊び人でしたハートのバルーン


結婚して少しは落ち着いたけど。


デキ婚してしまい、奥さんは●フレでしたぽってりフラワー



まー、そんなこたぁどうでもいいんですが、

メガネ君のご両親は離婚しています雷



昨日なぜかその離婚理由の話になり…



お母様の●倫が原因だそうです笑い泣き



あらまー泣き笑いw



そしたら、社内でドッと笑いが起き笑。



お母さん、寂しかったのか、元気過ぎたのか笑い泣き


まー、それぞれの家庭で色々ありますからねー笑い泣き



我が家も色々ありましたが、


笑うしかない



って感じでした笑い泣き


人生色々あるから強くなるし、いちいちそんなことで怒らなくなりますw



こうやって人間の器が悪い意味でデカくなっていくんだろうか。



まだまだ昔の人でも色々あってるし、

うちの親戚のおばあちゃんも死んだ後、別に子供が居たことも発覚したし爆笑


と言っても、二十歳くらいの時に実は子供を産んでいて、その後別の方と初婚を迎え、そこでも子供を産み、離婚し、また再婚して子供を産み…



実は初婚前に子供がいた、って発覚して、おばさん達が驚いていた爆笑



うちも実はお父さんに結婚前に子供がいた説が濃厚なんだけど、


もう知らねーw



って感じで爆笑


他ももう無茶苦茶過ぎて、笑うしかなくて。



まー、漫画みたいな人生の方が刺激的で面白いしねはてなマーク爆笑

ネタになりまんがな。



まー、生きていたら色々ありますよ