昨日はビリケン君の送別会でした・・・

送別会言うても、栄転というか、支店を出すので、そこに転勤になるだけですが・・・上差し

 


 

18:00から飲み始めて、夜0:30まで遊んでいました。

 

二次会は営業さん達とカラオケに行ったのですが、

 

まぁ営業マンのノリにつきあわされますよね笑い泣き

 

 

だから、みんなが盛り上がる曲ばっかり歌わされて・・・笑い泣き

 

暴れて疲れました・・・笑い泣き

 

 

 

本日はゆっくりしているのですがけれども・・・

 

 

 

さて、もうすぐ6月ですが、

 

すでに夏のボーナス支給が楽しみで仕方ないです・・・笑い泣き札束

 

というのも、社員旅行でハワイに行き母の旅費やら何やらを出費、

またその後、同僚と大阪に集まり、

母と会うと私が色々と支払いをして・・・

 

良い事ではあるんですが、最近もいっぱい付き合いが増えて、

 

 

貯金がめちゃくちゃ目減りしました・・・w笑い泣き

 

 

 

 

だから、ボーナス出たら貯金しようと思って・・・ATM

(ボーナス払いもいっぱいあるけど)

 

 

定年までに貯蓄しておかなければエラいことになりそうな気がして・・・

 

なんて色々考えています・・・

 

そろそろ引越しもしたいし・・・魂が抜ける

 

 

外出やお付き合い増えるのはとてもいいことですが、付き合えるだけの

お金がないと難しいですね・・・