続きです

 

今ではまぁまぁ大丈夫だけど、

 

長年母親が本当に大嫌いでしたドクロ

(今も正直昔の記憶がよみがえるし、嫌と言えば嫌)

 

 

過去、相当寿命が縮んで、その後、婚約破棄された後、父親死んだり、路頭に迷ったりで、

自分の人生も母親の人生も激動で・・・絶望

免疫はついたけど、

 

相当な心労はかかっていたと思います魂

 

 

 

コロナ明けで、やっと夜の仕事からも解放されたのに、

今度は母親と弟の同居が上手くいかなかったり、帰福したらしたで、

 

骨折して入院したり、特殊詐欺で●00万円振り込んでいたり・・・札束

最近まで懲りずに振り込んでいて、警察に連れて行ったり・・・

 

と思ったら、

 

今度はアルツハイマーw

 

 

 

 

 

そして、加えて意味深な病気発言笑い泣き

 

 

もうまじ勘弁して絶望

 

って感じです。

 

 

まぁ病気見つかったら見つかったで、ある程度腹は括りますけどね・・・

何ならもう何でも来いって感じですけどね。

 

 

結局、そんな大した症状ではないけど、検査で肝臓や膵臓にちょっとした異常が見つかった

から、来週精密検査しますって感じなんだけど・・・病院

 

 

来週の検査がどう出るか様子見です。

 

 

ちなみにちゃんと母の日のプレゼントしました。

 

 

 

こちらをプレゼントキラキラ下矢印

 

 

 

こちらも可愛い