昨日また寿命が縮みそうなことが起きました。

 

母親のアルツハイマー発覚に続き、

 

母親の別の病気

 

が見つかったかのような知らせを私にしてきたメール

 

しかも、とても意味深なLINEが・・・アセアセ

 

 

でも、私は人生が激動過ぎるので、もう何が起きても驚かないと思います。

 

 

母親から

 

「癌が見つかった」

 

と言われても

 

「あらまぁ~アセアセ

 

「ついにそうなりましたがアセアセ

 

と冷静に受け止めるくらいの度量はあると思います真顔

 

 

 

でも、その意味深発言で、私の寿命も縮まりそうでしたw

 

 

 

遂にやべーのが来たか?

 

と。

アルツハイマー発症しただけで、十分ヤバイけどね。。

 

次回へ続く・・・

 

image